鉄砲漬 瓜の中にしその葉と青唐辛子を詰めた鉄砲漬。醤油とみりんを主にした調味液で丁寧に漬け込みました。 鉄砲漬 瓜の中にしその葉と青唐辛子を詰めた鉄砲漬。醤油とみりんを主にした調味液で丁寧に漬け込みました。
ぴり辛きゅうり 醤油のコクとぴり辛でご飯がすすみます。ポテトサラダや焼き飯にもアレンジで使えます。 ぴり辛きゅうり 醤油のコクとぴり辛でご飯がすすみます。ポテトサラダや焼き飯にもアレンジで使えます。
生姜のみそ漬 生姜が堅くなる前に若取り。厳選した生姜をスライスしたその後味噌を特製調味たれで付け込みました。 生姜のみそ漬 生姜が堅くなる前に若取り。厳選した生姜をスライスしたその後味噌を特製調味たれで付け込みました。
お漬物盛り合わせ 箸のすすむ漬物のかずかず。丹精込めて造りあげた素朴な味わいを是非ご賞味くださいませ。 お漬物盛り合わせ 箸のすすむ漬物のかずかず。丹精込めて造りあげた素朴な味わいを是非ご賞味くださいませ。
贈り物・詰合せ 旬の味を詰め合わせたギフト成田山新勝寺のお土産までご用途に応じて対応させていただきます。 贈り物・詰合せ 旬の味を詰め合わせたギフト成田山新勝寺のお土産までご用途に応じて対応させていただきます。
お知らせ

千葉県成田市のタウン情報誌「ぴーぽっぷ」様の2024年2月号に、弊社の直営店を紹介して頂きました。

読者プレゼント企画もございますので、見かけた方は是非お手に取ってください。